再度再開

2008年4月から4ヶ月サボって8月に「ブログ再開」とコメントを打ち、更に6ヶ月 何ら更新することなく時が過ぎ、2009年2月から何気に2ヶ月程度 書き込んだ後、とうとう丸1年サボってしまった。1年早かったなぁーと思いつつ、1~2年前に書き込んだ自分の文書を読んで「ほぉーこんなことを思っていましたかー」とフト他人行儀になってみたりする。

世はブログからツイッターなるもに、更に短く、更にタイムリーにツブヤク時代に変わりつつあるらしい。後輩たちにすすめられて、すすめてくれた後輩2名を数日前からフォローしているものの、書き込みを確認する行為が何となく覗き見をしているようでくすぐったい。まぁ、当人たちは見られて良い、見て欲しい、伝えたいツブヤキなのだろうから、見る方が恐縮する必要は無いのだろうが。今のところ「自分で呟いてみようっ!」というテンションにはならないのだが、今しばらく体験参加を続けてみようと思う。そういえばミクシーも完全に乗り遅れてしまった。まぁ、せめてブログぐらいは古今東西から存在する日記の現代版と思って出来る限り更新していこうと1年ぶりに決意シタ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック