草なぎ頑張れ

何があったが詳しくは知らないが応援する、というのは甚だ無責任ではあるが、酒を飲んでの一介の粗相であり、今まで誠実に芸能活動を行ってきた者を本件のみにて厳しく糾弾するのは如何なものだろうか。彼の誠実さ故にひきおこした珍事に違和感や嫌悪感を覚えることは致し方ないとは思えるものの、かの彼が引き起こした騒動だけにその背景にはそれなりの重荷があったに相違なく、いちファンとしては何とか免じてほしいものである。

深夜に大声で騒ぎ、警官の指示に対して不明確な言動を繰り返したことについては明確な「否」ではあるものの、公然わいせつの容疑としては明確な被害者もおらず、逮捕後の尿検査で陰性だったにもかかわらず家宅捜索まで行うとは少し行きすぎの感は否めない。

友達の知り合いがアルカイダで、今が自身の売り出し時期と勘違いされている某大臣の「最低の人間としか思えない」発言も如何なものか。一国の大臣がいち個人をさして「最低の人間」と名指しするとは何事か、逆切れ感が無いわけではないが憤りと違和感を感じざるを得ない。そもそも、政治家として「めちゃくちゃな怒りを感じる」ことはもっと他にも沢山あるはずである。論点のすり替えではあるが、今の政治に対して「めちゃくちゃな怒りを感じる」者の存在は決して少なくはないはずだ。

得も言われぬ空虚感、焦燥感、時に暴れ出したく吠えたくなる心情は同い年の男としてわからなくもない。表現方法に誤りがあったとはいえ、この一時が彼の万事を奪うことは決してあってはならないことと強く思う。

草なぎがんばれ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 戸田恵梨香 見えちゃった!? CMの過激NG!

    Excerpt: 戸田恵梨香 見えちゃった!? CMの過激NG! 注目の映画 アマルフィ 女神の報酬 に 安達香苗 役で出演している戸田恵梨香がカップヌードル�... Weblog: 戸田恵梨香 見えちゃった!? CMの過激NG! racked: 2009-06-13 11:35